■ようこそ!■
これは『鶴プロジェクト』の公式ブログです。
『鶴プロジェクト』は、病気の方を応援したい方、ご自身の病気を治そうと頑張っている方などのために立ち上げられたプロジェクトです。
このブログで、皆さんの作られた【折り鶴】の写真を募集します。
↓投稿用アドレスはこちら(メールに折り鶴の画像を添付するだけで、当ブログに記事を投稿できます)↓

post-tsuru.project@blog.seesaa.jp

投稿の際は、件名と本文にも一言お添え下さいませ。(個人が特定されるような文面はお控え下さい)

 ■!!!ご注意!!!■
プライバシーに関わること、見る人を不快にさせる投稿はおやめください。見つけ次第、削除させていただきます。
↓こちらの利用規約も、必ずお読みください↓
http://tsuruproject.seesaa.net/article/143470184.html
それでは、たくさんの方の投稿をお待ちしております!

 ※本プロジェクトに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。※
1000tsuru.projectあっとまーくgmail.com

2020年11月20日

Amazon.co.jp アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認



Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
posted by 鶴プロ at 04:34| Comment(0) | 鶴プロ[メイン] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。